『24 シーズン4』 07:00~16:00

イメージ 1

今、フジテレビの深夜で『24』のシーズン3が放送されてますが、観ている人が多いみたいですね。

僕は前回記事(↓)に書いたとおり、シーズン1~シーズン3を全て観終わっています♪
http://blogs.yahoo.co.jp/sharapova_x/2149332.html?p=1&pm=l

で、昨日、ツタヤのレンタルで『24 シーズン4』の07:00~16:00を観ました!
DVDのvol.1~vol.5です。ほぼ10時間ぶっ続けで観ました^^;キツかったっす。

まだ何とも言えませんが、それなりに面白いです♪
ストーリーは、今のアメリカの世相を反映してますね。
あとキャストが、かなり変わってます。

ちょっと新しいキャストの存在感が薄くて、ジャック・バウアーだけが頑張っている印象を受けるのは僕だけでしょうか・・・。

ま、詳しいこと書くとネタバレになっちゃうので、ここまでにしておきます^^

『24 シーズン4』 amazonのレビュー
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002XD5Y8/qid=1128861696/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/249-3615843-3590739

なんとか年内に『24 シーズン4』と『ER シーズン9』を最後まで観ちゃいたいですヽ( ・∀・)ノ