HGとか猪口さんとかミルミルとか

ごきげんよう(=゚ω゚=)

しばらくの間、ブログ記事を「てんこ盛り形式」にしてみよう、と思ってます♪

更新頻度は、これまで通り週に1、2回程度ですねぇ。


イメージ 1

今夜「ハッスルマニア2005(横浜アリーナ)」が開催されますね!

注目は、HGと和泉元彌のプロレスデビュー戦!!

小川直也インリンも出場予定なので注目ですね^^

・・・といっても僕は横浜アリーナに行くでもなし、テレビで放映されるのかどうかも不明なので、いちおうネットの速報(↓)で結果をみようと思ってます♪



イメージ 2

そういえば今週、小泉改造内閣が発足しましたね^^

人事ではサプライズはありませんでしたが、猪口さんのコスプレにはサプライズされました^^;

竹中総務大臣が「小さな政府」を目指すと言ってましたが大賛成です。手始めに公務員の給与大幅カットを断行して、いずれは無駄な公務員を徹底的にリストラしちゃって欲しいですね。

ごくたま~に役所に行く機会がありますが、手続きに待たされる時間があるので、公務員の仕事ぶりを観察してますが、まったりしてますよねぇ。何だか1人でやれるような仕事を3人に分けて仕事しているような印象をうけます・・・。いずれにしても、僕たちの税金で雇われている人々なんですから、厳しい目でみられるのは当然ですよ。


イメージ 3

ところで、ヤクルトのミルミルが発売中止になったの知ってますか?

たまたま「ヤクルトを売る日々」というブログをみてて、そのことを書いている記事をみました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kayoyonmama/8080959.html

この商品って、僕の幼少の頃からあったと思うんですけど・・・。ネームバリューはあっても売り上げにつながらなかったんでしょうか・・・。

記事によると「ミルミル」の味や成分が全く同じで「ビフィーネ」という商品が新発売されたのらしいですが、なんだか寂しいですよね・・・。

【ヤクルト公式サイト】
http://www.yakult.co.jp/front/index.html


あと、僕が「ルックチョコレート」に関心があるのは、
http://blogs.yahoo.co.jp/sharapova_x/3745402.html?p=1&pm=l
を読んでくれた人なら知っているはずです。

で、先日コンビニでチェックしたらノーマルのルックが微妙に変わっている!!

これまで、パインアップル、ストロベリー、バナナ、ナッツクリームのア・ラモードでしたが、ナックリームさんが引退しまして、新たにメロンクリームが加入しました♪


まあ、この程度の変化なら僕は見逃しませんよ!

では。

P.S ここ数週間いろいろ忙しくてコメ返しなどが、あまり出来ませんでしたが、
  この記事を境に、心機一転頑張りますのでよろしくね♪