ウーパールーパー

お疲れちゃ~ん♪

いやぁ、僕は肉体的・精神的にも頑丈なほうなんですけど、

さすがに忙しすぎて、グロッキー気味です(`Д´;)ハァハァ



イメージ 1

昨日は亀ちゃんの試合があったみたいですね。
残念ながら僕はリアルタイムでは観れなかったのですが、
観てた人の感想、そして新聞記事などを総合すると、

「疑惑の判定」

だったみたいですね。

ちなみに僕がボクシングについて思うとき、最初に思いつくのは、

「ミッキー・ローグのネコパンチ」

です♪

まあどっちにしても、判定の結果については何とも言えませんが、

「勝てば官軍」

なんでしょうね。亀ちゃん陣営にとっては。
いずれにしても、次の防衛線ではKO勝ちしてくださいね<`∀´> 



イメージ 2

そういえば「小西真奈美」っていう人いるぢゃないですか?
なんか、随分と前から色んなCMや電車の中刷り広告に出ていて、
顔は知っていて気にはなっていたのでが、今、テレビつけたら
「食わず嫌い王」に出ていて、ようやく顔と名前が一致しました。

たしかに魅力的だなとは思いますが、

僕は「○ビちゃん命」ですから( ゚∀゚)アハハ八



イメージ 3

ところで、以前こっそりと「ウナギの生態に興味があります」と言った事ありました。
これは決して冗談でも、エッチな意味でもないですよ。

ウナギの生命力って、魚類の中でもトップレベルなんですよ。
まあ、だからこそ日本人は夏バテ対策に鰻丼を食べているわけですが。

いろいろ生態が謎だらけで、興味が沸いてくるんですよね。
まあ、ここでは詳しいことは省きますが、

「うなぎのぼりの語源・由来」を調べると、

★鰻が急流であっても、水の少ないところでも登っていくため、「うなぎのぼり」になったとする説。★

なんです。でも、これだけではイメージ湧かないと思いますが「水の少ないところ」というのは
「まあまあ湿った陸地」です。ウナギって、もちろん魚だからエラ呼吸なんだけど、同時に皮膚
呼吸の能力も備わっていて、陸地でもスイスイ・クネクネしながら進んで行けるんですよ。


あぁ・・・この文章を書いていたらウナギパイが食べたくなってきました(* ̄m ̄)プッ



イメージ 4

ちなみに、「アースノーマット(器具+ボトルセット)60DAYS」
を購入しました。800円くらいだったかな?
コンセント差し込むやつ。

基本的には、そんなに蚊は入り込んでこないんですけど、洗濯の時
とか窓あけたときに、何匹か入ってきちゃうことあるんですよ。

で、最近の蚊は賢くて、部屋の中まで入っても僕が寝静まるのを待って
潜伏しているんですよ。部屋の片隅でひっそりと。

僕は眠りにつき始めると活動を始める。そして蚊に刺される・・・

ということで、そんな賢い蚊に対峙するリーサルウェポンとして購入
しました.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・



イメージ 5

あっ、言い忘れてましたが、最近・・・

「ヤフカレ」にしました。











これまで、ちゃんとした皮製のスケジュール帳を長年使っていたんですけどね。
いちおう出先からケータイでチェックも出来るし、自宅・職場からのパソコン
からも情報を共有できる。

だからヤフカレにしました。
ちょっと地下鉄乗ってるときにチェックできないのは痛いですし、手書きのほうが
良い場合もありますが、それよりメリットがありそうなのでヤフカレに慣れようと
考えております(=゚ω゚=)


では(`Д´;)ハァハァ