浅草とかパタパタママとか

いやぁ、今年もあと残すところわずかですね!!

なんだかインフルエンザ流行の兆しとのことで、
電車乗るときはマスク着用しましょう。



1、忘年会


ある忘年会が浅草にありました。

イメージ 1

雷門

イメージ 2



たまには浅草も良いもんですね☆



2、映画『ハッピーフライト



航空ファンとして楽しめた映画でしたよ。
なんと言っても綾瀬はるかちゃんのCA姿が最高でしたね♪

ちなみに、映画が始まる前の予告も観たのですが・・・

地球が静止する日キアヌ・リーブス主演)』は、ちょっと
宇宙戦争トム・クルーズ主演)』と同じニオイがプンプンしてました。ヤバそうです。

ABBAの曲がふんだんに取り入れられた『マンマ・ミーヤ』は、面白そうですけどね。




イメージ 3

 朝マックに「マックグリドル」ってあるの知ってますでしょうか?
 これ好きなんですよ。

 シロップ漬けしたパンケーキに、ソーセージ/エッグなどが挟まって
 いて、好き嫌いがかなり分かれる一品だと思います。







懐かしい・・・子供の頃以来に聴いたw  (ポンキッキより)



5、日本昔ばなしオープニング



ipodに入れたいw



6、日本昔ばなしエンディング



感動的ですねw



では。