シャンプーとか

イメージ 1

イメージ 2

いやぁ。眠れない(><。。

昨日、中途半端に昼寝しちゃったので。。。

ということで、また記事書きます。

今回は、僕が使っているシャンプーとかの紹介。


【入浴液】 Lux SPA MOIST (フレンチジャスミンブルガリアンローズ)
       http://www.lux.co.jp/body_care/products/index.html

  ・この入浴液はいいですねぇ。もともとバスロマンとかの入浴剤を使っていたん
  ですが、試しにSPA MOISTを使ってみたら、入浴後のさっぱり感というか、心地良
  さが残るんですよ。アロマ効果もあるらしいので。
   1ボトル850円くらいで高いなって最初思ったんですが、18回分だし詰め替えも
  売っているので、費用対効果を考えるとなかなか良いですね。


【シャンプー】 Lux Super Rich Shine
         http://www.lux.co.jp/hair_care/products/index.html

  ・僕はリンスとコンディショナーは使ってないです。美容師さんに髪痛んでないし、
  特に必要ないと思います、って言われたから。画像はShineになる前から詰め替え
  で使い続けているボトルです。


洗顔料】 ビオレ 洗顔フォーム
       http://www.kao.co.jp/biore/lineup/s_foam.html

  ・このビオレ洗顔フォームには化粧水成分も入っているということで、洗顔後が
  なんとなく、さっぱりと感じるんですよ。
   以前は特にこだわりもなくバラバラに洗顔料を使ってましたが、ビオレ洗顔フォー
  ムは自分に合っていると感じることが出来たので、当分の間はこれだと思います。


【化粧水】 肌水 
       http://www.shiseido.co.jp/hadasui/

   ・この肌水は、さっぱりしたい時、顔にシュッと噴きかけたり、寝癖なおしにも使
   えますから便利ですね。



上記に紹介したような「この場合はこの商品/この店」って決めているものが、僕には多いので、
僕コレで徐々に紹介できたらなと思います。

では、おやすみなさい♪