気になっていること×3

こんにちわかめ(* ̄m ̄) 

いやぁ、今日は代休です!
自宅でまったりと過ごしております(`Д´;)ハァハァ

さて、今日は最近気になっていることを3つほど書きます。


【さんまの笑い方について】

最近、からくりテレビとか観てて思うんですが・・・

明石家さんまの(裏声っぽい)笑い方について」

妙に耳につくんですよね<`∀´>

以前はそんなに気にならなかったのですが、最近、
あの裏声笑いを聴くと、ちょっと・・・

さんまは芸人としては好きなんですが、あの笑う時の
裏声については、どうも苦手です<`∀´>



【JR中央線について】

イメージ 1
イメージ 2

東京でJR中央線(東京~高尾)と言えば画像上にある通り、
オレンジ色一色の車両なんですが、最近、オレンジの帯部分
以外はシルバー色の車両(画像下)に変わりつつあるとのこ
とで、大変失望しております。


僕は中央線沿線で育ったので、これまでのオレンジ色車両に
大変愛着があります。
それなのに・・・変な車両デザインに変わりつつあるなんて。

軽量化・省エネ化車両が求められる世の中とは言え、残す部分は
残して欲しいですよ。



【コニタンについて】

もともと僕は小西真奈美さんについて、それほど注目してみ
ていなかったんですが、「きらきら研修医」でショートカッ
トにしたぢゃないですか??

このショートカットがあまりにも似合っていたので、毎週ド
ラマを録画して観てました(ドラマそのものはつまらなかった)

「コニタン公式サイト」
http://www.konishimanami.net/

ショートカットにこだわっているわけでは無いのですが、やはり
ショートカットが似合うってことは健康美人って印象で良いです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


では。