好きなブランド☆

こんばんわに♪

いやぁ、今年も残すところあと2ヶ月ちょっとですね。
僕は基本的に冬とか年末年始とかが好きな時期なので、
これからが本番、、、というところです。

今日は僕の好きなブランドを紹介しておきますね。
ブランドと言っても定義は様々ですが、とりあえず
思いついたものを5つあげました。


le coq (ル・コック)」 http://www.lecoqsportif-jp.com/
イメージ 1
僕はサッカーをしてた影響で、(特にサッカー関連に強い)
スポーツ系ブランドが好きです。

アディダス同様、たいていアパレル系ファッションも販売しているんですが、
その中ではル・コックがお気に入りですね。

原宿に日本で唯一の直営フラッグシップShopがあるんですが、
この前、革のシューズを買いました☆



「kappa (カッパ)」 http://www.kappa.ne.jp/index2.html


イメージ 2


le coqと同じ感じで好きです。
子供の頃、サッカーをしている時って、やはり自由にお金を使え
るわけではなかったので、le coqにしろkappaにしろ少し高めなの
で、ちょっと憧れていた部分がありました。

ただ、今は自分の働いたお金で購入できますからね。嬉しいです☆

kappaのショップは渋谷タワーレコード近くにあります。





イメージ 3


以前も何かの記事に書きましたが、このマーク、タツノオトシゴでは
ないらしいですよ☆



「agnès b(アニエス・ベー)」
イメージ 4
なんとなく好きですね。腕時計もってます☆



「Peugeot(プジョー)」


イメージ 5


今は都心に住んでいるので車を手放したけど、もしこんど郊外に住んだ
場合は、プジョー(中型車、青、2ドア)に乗る予定です☆



では。