マイケルジャクソン死去

マイケルジャクソン死去・・・


僕が初めてマイケルジャクソンを知ったのは、たしか小学校6年のとき、テレビで流れていた




で出てきたマイケルが、とても格好よく輝いて見えました。

そして数年後、アルバム『BAD』が発売され、街中いたるところで『BAD』収録曲
が流れてました。

近年は、茶化したようなゴシップネタが多くて残念な気持ちでした。


僕の印象は、とにかく格好よい、ダンスがうまい、ムーンウォークが凄い、
ということです。

熱狂的なファンではなかったですが、確実に青春の1ページとして、マイケルジャクソンは
存在します。


心からご冥福をお祈りいたします。