『BILLY BAT』と『PLUTO』

こんにちわ☆


今週は『PLUTO』の最終巻と、

イメージ 1

BILLY BAT』の第一巻、

イメージ 2

が読めて良かったですー☆

もちろん、どちらも面白いです。『PLUTO』が終わったのは残念ですが、
新作の『BILLY BAT』がこれから続くので楽しみです♪


それと、某お友達ブログの裸エプロンの記事を読んで思い出したのですが、
日本男子たるものの共通して持っている願望について代表的なものを4つ書いておきます。

1、裸エプロン
2、ちゃぶ台をひっくり返す
3、ラムちゃんの水着
4、悪(わる)の越後屋になって、着物の帯をくるくるする

上記は僕が考えたのでは無くて日本男子共通のものを、そのまま書き出したもの
を紹介したに過ぎませんので今後の参考にしてください。


ちなみにMichael Jacksonの『Black Or White』のPV、
改めて観ても格好良いですね♪





何度か繰り返し観てます。


では。