フォーリンラブ

イメージ 1



こんにちわんこ☆

いやいや、そろそろ梅雨明けですかね(梅雨明け宣言出ましたっけ?)
熱波だと困りますが、それなりに暑くないと夏って感じはしませんからね。



1、フォーリンラブ


イメージ 2


お笑いコンビのフォーリンラブ。

この2人って、てっきり付き合っているのかなと思ってたのですが、
違うんですね。

この前、テレビで「ビジネスパートナーです」と言ってました。

ちなみに女性のほうは、アンタッチャブル山崎にそっくりですよね。



2、岸本加世子





そういえば夕方に夜ご飯を調達しにチャリで目黒駅前に言ったんですよ。

そうしたら都議選の公○党選挙カーの上で、女優の岸本加世子さんが応援
演説してて、人だかりが出来てました。

岸本加世子といえばバブル期のドラマ『ニューヨーク恋物語』が印象に
残ってます。その人かぁ、と思いながら、しばしチャリを止めて観てました。

まぁ、創○学会とか公○党とかは個人的には全く関係ないし勝手にやって
もらって結構なのですが、あまり女優さんが選挙カーの上で応援演説で声
を張り上げている姿は違和感があるような無いような、と感じた土曜日の
夕暮れでした。



3、気になる女性


最近気になっているのはジャパネットたかたMCの本多由美子さんですね。





僕の分析(妄想)によると、ハキハキして性格良さそうですし、
何をしても許してくれそうな雰囲気ありますねw


では。