ポケモンいろいろ、人生いろいろ

イメージ 1


こんにちわわ☆

いやいや、この前、久しぶりに野球中継(ジャイアンツ戦)をちゃんとテレビで観ました。
一時期、FAやトレードで外様選手ばかりでちょっと冷めてましたが、今のジャイアンツは
生え抜きの坂本、松本、山口、東野などが頑張っているので、また応援しようという気持ちが
少しずつ出てきました♪



1、パピコ

イメージ 2

いよいよ東京も真夏モードですね。
この前、パピコ食べましたよ。

真夏日に食べるパピコほど美味しいものは無いですね。



2、ポケモンいろいろ

イメージ 3

そういえば、この前たまたま某所で「ポケモン新幹線」を見かけました。
http://www.jreast.co.jp/pikanori/shinkansen.html

子供は喜ぶでしょうね、こういうの。

そして、これから夏休みシーズンになると「ポケモンスタンプラリー」で
http://www.jreast.co.jp/pokemon-rally/index.html
山手線などJR東日本圏内で親子連れがたくさん現れるのは、もはや夏の風物詩
となりました。

このスタンプラリーを(お父さんとして)経験したことのある同僚が言っていた
のですが、なかなかハードであるとのことです。
ましてや真夏日にスタンプ押すために何駅も乗り降りして歩きまわるのはかなり
こたえるらしいです。子供さんは喜びますがw

ちなみに僕は「ポケモンジェット」に乗ったことあります。
http://www.ana.co.jp/dom/promotion/pokemon/
出張時にANAを利用しているのですが、乗る予定であった便が、搭乗直前になって
機材の一部が故障となり、代替機としてANA整備場から出てきたのがポケモンジェ
ットでした。
普通に出張するための飛行機が、機材トラブルによって、なかなか乗れないポケモン
ジェットになって、ちょっと得した気分でした。
(特にポケモンに興味があるわけでは無いですが・・・)




3、ケンちゃんラーメン新発売





では。