なかまえ由紀

イメージ 1


こんにちわわ☆

いやいや、あっという間に7月下旬ですね。
今年の元旦に決意した幾つかの目標は、全てまったく前進してませんねw
まぁ、しょうがないです。



1、イモトアヤコ


イメージ 2

今年の24時間テレビのマラソンは珍獣ハンターイモトが走るみたいですね。
誰よりも根性がある感じだから、必ず完走してくれるはずです☆

珍獣ハンターの時は凄いメイクしてますが、素顔は意外と普通なんですよね。




2、なかまえ由紀


六本木ヒルズ近くの歩道に貼ってあったポスターを見てあれっと、思いました。

イメージ 3


なかまえ由紀って高速で10回言うと、仲間由紀恵になりますね。
ぜったい本人も意識してポスター作ってる。



すみません、昭和の高校生風なネタでw


  

3、倉木麻衣(始球式/2009阪神開幕戦/京セラドーム)





倉木麻衣さんって、こんなオープンキャラだとは知りませんでした。
可愛いですね。

ピンクの阪神ユニフォームいいですね。
交流戦とかは、これで戦ってほしいです☆



では。