川嶋あい&ガンダム

イメージ 1


こんにちわわ☆


いやいや、昨日の帰宅時、恵比寿駅前で毎年恒例の盆踊り大会やってましたよ。
ガーデンプレイス出来る頃までの恵比寿って、街全体が渋谷の陰に隠れて地味な
存在で、この盆踊り大会も地元住民ばかりの地味な祭りだったらしいのですが、
今は地元以外からも多く掛け付けるビックイベントとなりましたね。





イメージ 2

いやー、観て来ましたよ。お台場ガンダム

実物大&リアルに再現(あくまでアニメ内の話ですが)しているとのことで、
迫力ありましたよ。





イメージ 3


ちょっと前、平日に代休取った日に渋谷をブラブラしてたんですが、
109前の特設ステージにて「川嶋あい」を偶然ナマで観れました☆
「あいのり」のイベントだったみたいです。

ナマでみてめっちゃ可愛かったです。
そして好きなアーティストの一人でしたので嬉しかったです。

庶民的な可愛さで、なおかつインナービューティーというのを強く感じました。
川嶋さんから3mも離れてない所に立ちましたし、視力1.5なので、
かなりクリアにみました。
(撮影は禁止でしたので拾い画像を掲載)。

10分くらいのトークでしたが、その間、2度、川嶋さんと目が合い
ましたよ(僕はガン見してましたので)。
僕は何故か、赤ちゃんとかワンコとか綺麗なおねーさんとかと、
よく目が合いますw



3、『I WISH 明日への扉川嶋あい






4、『Lay All Your Love On Me』 ABBA







では。