謎の隣人のプロファイリング

あ~眠いzzz

以前、越してきた謎の隣人の話題を書いたかと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/sharapova_x/61714724.html

隣人関係は良好?というより全く接点が無いし、ほぼ物音がしないので
快適に過ごせてます。

しかも、いまだベランダに洗濯機が無し。

ときどき夜ベランダに出て謎の隣人宅の電気が点いているか確認してみるんですが、
たいてい点いているんですよね。
その割に生活感や気配を全く感じないんですよね。
サラリーマンと学生の生活パターンが違うせいからかな?

逆側の隣人は普通に自然な感じで生活感や気配を感じるんですけどね。

そういえば最初に挨拶来た時に「夜中にゲームやっているんですが音は気になりませんか?」
と聞かれた記憶がある。
(鉄筋建てなのでテレビやゲームは普通の音では全く聞こえないので問題なし)

ということで、ちょっと謎なので軽くプロファイリングしてから寝ます。


【謎の隣人のプロファイリング】-------------

年齢:18~21歳あたり。

出身:関東近郊の中流家庭出身。
   その気になればいつでも実家に帰省できる距離。

本業:日東駒専レベル(文系)のイマドキの草食系大学生。
   単位を落とさない程度に通ってはいる。

趣味:ネットゲーム。
   モノに執着が無い。ネトゲやインターネットなど仮想世界が好き。

収入:親の仕送りで何とかやりくり。バイトは少なめ。
   
交友関係:彼女なし。女性と話すのは苦手では無いが、それほど積極的にアプローチ
     する気持ちはない。
     ゲーム関連の友達とはネット経由で会う。

生活:ベランダに洗濯機が無いのでコインランドリー?
   食事はコンビニか安めの外食。食欲はあまり無い。
   朝ご飯は食べない。昼飯は学食のA定食。
   タバコと酒とギャンブルはやらない。
   まだ普通免許は取得してない(通うのは面倒だが卒業までに取得しなきゃ
                 と思っている)

---------------------------------


まぁ、僕は取引先の人物をプロファイリングしたりして仕事に活かしているので、
そのノリで想像で勝手に書いてみましたが、けっこう当たっていると思います。
ひとことで言うとイマドキの若者でしょう。

では、おやすみなさいzzz。。。