【美女図鑑】バンクーバー五輪

こんにちわわ☆

バンクーバー五輪盛り上がってますね。
さて、五輪には沢山の美女アスリートが参加してます。
僕がその中から、珠玉の美女アスリートをセレクションをしました。


3位は、カーリング英国代表のイブ・ミュアヘッド選手です。

イメージ 1

いやぁ、昨日のカーリング日本vs英国は激闘でした。
その中で敵ながら輝いてみえた選手はミュアヘッド選手です。
一部のヲタからリアル・セイラ・マス命名されたらしい。確かに。


2位は、キーラ・コルピ選手(フィンランド)です。

イメージ 2

フィギュアスケート女子の有名な美女です。
もちろん、浅田・安藤・鈴木選手にも頑張って欲しいしメダルも期待しておりますが、
違う意味で頑張って欲しいのはコルピ選手ですね。


1位は、我らがクリスタル・ジャパン本橋麻里(マリリン)選手です。

イメージ 3

どんなにパツ金美女をみせられてもマリリンには敵いませんね。
ジャンクスポーツでみたのですが、料理も上手とのことで完璧です。
カーリングもメダル期待してます☆


では。