知花くらら

こんにちわわ☆

いやいや、寒かったり微妙に暑かったり変な天気が続きますね。

先日、映画『沈まぬ太陽』を観たんですが、う~ん、やはりJALの存続は厳しそうだな、
と思いました。JALの企業年金が騒がれてますが、この映画を観ると問題の本質部分が、
見えたような気がしました。


さてさて恒例の最近気になっている女性シリーズですが今回は「知花くらら」さんですね。

とても知的な雰囲気を感じる女性です。

知花くららの地球サポーター】 
http://www.tv-tokyo.co.jp/chikyu-s/

を毎週録画してます。

あと、ケーブルTVやネットで観れる、

【グローバルビジョン】
http://www.globalvision-tv.com/index2.html

もたまにチェックしてます。

どちらの番組も観てて勉強にもなりますし、一石二鳥です。

話し方に知性を感じるし、プロフィールやブログをみても常に努力して向上心がある姿がみられます。

女性、というよりも人間として自分も見習って頑張らなければ、と知花くららさんを見ると、いつも思います。

では。